ココマイスターの名刺入れ人気の秘密

ココマイスターは日本の皮革製品ブランドですね。
日本の職人がつくる革製品をコンセプトにしており、熟練の職人さんが細部にまでこだわった物作りをしています。
非常に高い人気を誇っており、人気の製品はなかなか購入することができないくらいです。

 

そんなココマイスターの名刺入れが人気となっている理由ですが、1つに天然の皮革を使っていることにあります。
天然皮革でも上質なものを厳選して、職人さんが手作りで作り上げる製品は高品質であり、見た目にしても上品なものに仕上がっています。
海外の皮革製品ブランドと皮革しても遜色のないデキの割には、価格が安価であるといったことが人気の秘密ですね。

 

また、ココマイスターではココクラブに入会することによって、購入した皮革製品の永久保証を受けることができるのも嬉しい点だと言えます。
製品そのものの消耗や過失による破損以外は基本的に無償で修理をしてくれますので、長く使い続けることができると言って良いでしょう。
特に人気の高いブライドルを利用した名刺入れはシンプルでありながらも、上品なデザインとなっており、若い時から使い続けることで、40代50代となった時には独特の重厚感が出るものに変化するはずです。

 

他にもコードバンなど高級な素材を使った名刺入れから、マットーネやパティーナといったお手頃な価格のものまで幅広い選択肢があります。
どの素材であっても、デザインそのものはシンプルなので、幅広い年代で利用できるのもココマイスターの特徴ですね。

  • 2015/05/31 13:16:31