フェラガモのメンズ名刺入れ

名刺入れは男性にとって、ビジネス上で欠かせないものです。
人によっては毎日使うものなので、こだわりを持っている人も少なくありません。
そんな名刺入れは多くのブランドが手がけており、フェラガモからも販売されています。
フェラガモと言うと、靴のブランドであるというイメージを持った人も少なくありませんが、現在では多くのファッションアイテムを販売していますので、選択肢の1つに入れてみると良いでしょう。

 

フェラガモで販売されている名刺入れの特徴としては、デザイン的には非常にシンプルなことですね。
シンプルではありますが、上品な作りになっていますので、ハイブランドだけあって重厚感を感じさせてくれます。
価格的に見ても、他のブランド名刺入れよりも少し高めの設定になっていますが、それに見合った品質であると言っても良いでしょう。

 

その重厚感のある見た目などから、できれば30代後半から40代といったある程度の年齢の人が使うことをお勧めしておきます。
さすがに20代の人が使っていると、生意気だと見られてしまっても仕方ありません。
フェラガモはそれだけのブランドであるので、プレゼントをするにしても相手の人の年代にあわせるようにして下さい。

 

フェラガモの特徴としては名刺入れにしてもカラーバリエーションが他のブランドではないものを出していることですね。
ピンク色をしたものなどもあるので、女性と男性で色違いで同じモノを使うこともできます。
小銭入れと一体化しているタイプなどもあるので、プレゼントをする時には実際に品物を見てからにした方が良いかもしれませんね。

  • 2015/05/31 13:10:31