ホワイトハウスコックスのメンズ名刺入れ

名刺入れを選ぶ時の基準には幾つかあるのですが、特に30代の男性にプレゼントする時には難しい条件がつきます。
その条件とは何かというと、20代ほど遊びが入ったものが許されにくい反面で、40代以降が持つようなハイブランドを使うのも避けたいといったことですね。
非常に曖昧な条件でなかなか難しいのですが、これをスパッとクリアしてしまう名刺入れをプレゼントすると、その男性からとても喜ばれることは間違いありません。

 

そんな30代男性へのプレゼントとして利用したいのがホワイトハウスコックスですね。
ホワイトハウスコックスはイギリスを代表する老舗のレザーブランドになります。
高級馬具などを手がけてきただけあって、ホワイトハウスコックスの製品は耐久力があり、デザイン的にも洗練されていると言って良いでしょう。
希少なレザーであるブライドルレザーを使用しており、見た目にもとても上品な仕上がりになっています。

 

一流の品質を持ったブランドでありながら、ハイブランドほどではないことから、30代の男性にとって1つは持っておきたいアイテムですね。
ホワイトハウスコックスの名刺入れの特徴としては、上で触れたブライドルレザーを使っており、耐久力があることが代表的ですね。
デザインとしてはとてもシンプルなので、誰が持っていてもおかしくはありません。

 

また、カラーバリエーションが豊富なことも特徴ですね。
他のブランドでは見られないような鮮やかな発色をしている赤い名刺入れなどは女性が持っていてもおかしくないので、彼氏とおそろいのものを使うのも良いかもしれません。

  • 2015/05/31 13:08:31